辻先生の関ジャニ∞論

朝から女性自身を見てびっくらぽん*1でしたけども。辻先生が展開する関ジャニ∞論。なんですか、あれ?(爆笑)

東京に滞在している1週間の間に辻家のシッターさんが持ち込んだ大量のエイトDVDによって辻家がエイト一色になったという内容なんですが。褒められまくっていささか居心地が悪いっす。

辻さんと言えば、ECHOES*2というバンドをしていた方ですよね?最近は音楽活動をされているのかわかりませんけど、ともあれプロのミュージシャンの方にプロでやっていけるって言われる、ドラマー大倉さんとギタリスト安田さんはスゴイですね!!!! 忠義さんに至ってはベタ褒めで、「アイドルとしてやっていけない年齢になったらぜひプロのドラマーになって欲しい」だなんて。照れるZE*3。アイドルとして年齢うんぬんは置いておいても、ドラマーとしてのソロワークはぜひやって欲しいなぁ*4

辻先生、仕事もしないでどんだけDVD見てるのかわかりませんけど、全員のことものすごく分析して書かれてます(笑) どうやら辻先生と奥様*5は丸ちゃんがお気に入りのようで。丸ちゃんのことも「彼の居場所は芸能界にある」とか、「数年後にすごいエンターティナーになる」とか。

あ、あと気になったのが、「今や嵐と人気を二分する存在」って。嵐の人気は凄まじいですけど、エイトと二分ってことはないでそ?*6(笑) 個性という意味ではこの2グループは際立っている、と思いますが。

でもなんですか、子供にDVD見せておけばいいやっていうシッターさんはなんだかなー、と思いますけどね*7。エイトには何の罪もありませんが。

*1:@ミツル

*2:好みの音じゃなかったのでよく存じませんが

*3:自分のことでもないのにうれし恥ずかし

*4:プロのミュージシャンと切磋琢磨してこいや

*5:言わずとしれたミポリン

*6:忘れちゃなんねーカツンとか

*7:私だったらクビにするっちゃ