CHANGE&スマスマ

月9が楽しみだなんて何年ぶりでございましょう〜*1(笑) 本気でおもしろいです。ありえない展開だけどちょっと夢があるよね。脇も重厚で素晴らしいし*2、なんといっても木村兄さんとふかっちゃんの掛け合いが素敵*3☆ やっぱり楽しいドラマが好きだなぁ。

流れでちょっとだけスマスマも見ました。これまた何年ぶり?スマスマが始まったころはよく見てました。当時およそnotジャニヲタな生活でしたし*4、今以上にTV見てなかったのに、そんな人種にも視聴させるくらいスマスマはすごいよって、当時の彼氏*5に言ったら鼻で笑われましたけども。久しぶりに見て、やっぱスマスマすげーよ!!!!と思いました。今でもガッツリ体張ってるところが。来週から録画して見ようと思いました。

あのSMAPさんだっていまだにここまでやってるんだよ!!!! スタジオでトークとか安易なこと*6やってる場合ちゃうわ!!!! 置物とか居たらイカンのだよ。もっと頭使ってこーぜ*7、と切実に思います。

*1:恋愛モノは昔も今も苦手でございます

*2:特に阿倍さん、寺尾さんGJ

*3:がんばれ同世代

*4:というよりむしろアンチでした

*5:現旦那

*6:だから番組終わるんだって

*7:+体も張らんとな!!!