レコメン

やっと先週のタキツバがゲストのレコメンをアップし終わったと思ったらもう次のレコメンの日でございます。しかもやっぱり今日は雨。木曜日の雨率、異常に高いっす*1

翼くんはラジオもやってるのでしゃべるのは慣れてるんですよね。なんだか村上ポジが2人居るみたいで、ヨコにめちゃくちゃツッコんでくれるし、そんな反応はあまり見たことないので新鮮でした。いじられるヨコ、ばんざーい(笑)

そんでもって本日のゲストはテゴマス。今日はヨコヒナがテゴマスをいじりすぎないことを祈るしかないって感じです。あまり感じ悪くなりませんように。難しいんだよな、年下のゲストは。

先週は速報するって言っておきながら、バタバタしててできませんでしたけど、今日はおそらく大丈夫です。後ほど。

*1:雨男居るよね?