レコメン 全国ゾーン

アンタ、ナニイッチャッテンノ!Σ( ̄ロ ̄lll)
横アリ公演後にバスケ5試合したとか情報いらないから*1
どこが見極めが上手いんだか知らんが、

おまいさんが休んでんの、誰の目にも明らかだからな!!!!

あ〜もう心が折れたわー。ほんと、他坦さんに申し訳なさすぎて、穴があったら入りたい。ごめんなさい。言ってることの半分くらいはネタだとしても*2、そんなの正当化したらいけませんよね。いいかげん、シメないといけない気がしてきた*3

ソロコンを見てない方もたっくさんエイト コンにはいらっさるわけで。エイト コンだけ見たら横山裕、何やねん?と思われる場面は多々有りますし。いつまでも皆が見て見ぬフリしてくれると思うなよ。世間の目は思っている以上に厳しいって、わかってるよね?*4

コン開始5分前に起きて、むくんだ顔でステージ立っちゃう裕くんったら無防備でカワイー☆とか絶対思わないからなっ(−−メ)*5

*1:コンで出しきれや!!!!

*2:100%真に受けないでね

*3:愛のムチ

*4:若干不安になってきた

*5:こっちはお金払ってアンタの公開準備運動見に行ってる訳じゃないのよ!!!!