BSジャニ勉(泰葉さん)

何が嫌って、彼女が仕事モードに切り替わってない所が非常に嫌です。プラベも仕事もごちゃごちゃな感じが苦手でございます*1。せめて話題を選ぼうよ、仕事の場では言わないことを決めようよ、って感じですか。ぶっちゃけ系としても笑えない範囲の話題は困るだけなんですけども。ああ、嫌だ。きっしょいわー。どんなに今まで尽くしてきたとしても自分で言っちゃおしまいよ。残念。

忠義さんには受難の回でございましたが、侯隆さんのビジュアルは素晴らしい!!!! その髪型でメガネだと、どっから見ても下川くん*2にしか見えません〜。まだまだ大学生役できまっせ*3♡ 今週の侯隆チャージ完了です☆

ホストをソフトと言い間違える安田*4ネ申ですね(≧∇≦)それぜーったい間違えたらアカンところやで? この話する時のすばちゃんの嬉しそうな顔ったらないわー(笑)

そういえば、たかじんさんにボコボコにされたロックな人って、昨日一家で∞erになってるって言ってたあの方*5ですよね?なーんて偶然。最近、大御所の方々にエイトきちゃってますよねぇ。

*1:居ますよね?こーゆー人

*2:@PS.元気です俊平

*3:某しゅーちしんの彼も高校生役ばっかやってるらしいし

*4:しかも「desire」のスタンバイで

*5:∞論ぶちかましてたフランス在住の方