拝啓はっしーはしもと様*1

eco特番の台本が上がったのですね。お疲れ様でございます☆
いろいろとエイトのことを書いてくださるのでうれしい限り。一足早くテーマソングをお聴きになったそうで。

  • 関ジャニ∞がこの番組のために作った ←「関ジャニ∞のために作られた」ではないのですね?メンバー作詞作曲*1ってこと? だったらスゴイ!!!!
  • ecoテーマソングは当日までオンエアはなし ←当日までバンバン流れるのかと思っていたので意外だー
  • エイトにしては異色な感じ。ゴズペラーズっぽい ←確かにそんな曲はないかも*2ゴスペラーズと言えば城Hのヨコ様バースディでパーマンのお返しにメンバーが何かを歌うってなったときに、マルちゃんだったかな?「ゴスペラーズみたいなのはアカンで」*3って言ってたんですけど。何かのデジャヴですか?
  • 少なくともはっしーさんは自腹で購入していただけるとか ←ってことは、発売されるんですね!!!! もし本当にメンバー作詞作曲で、シングルとして発売されるとなるとそれは大事件*4じゃありませんかー。ど、どうしよ〜*5

*1:やすば?

*2:先生!!ハーモニーとなると不安な人が若干名居ます

*3:結局歌ったのはカエルの歌

*4:こりゃまた今までにない展開

*5:ウレシイ悲鳴